繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

久しぶりのキラキラ

吐き気がとまらないんだが!

 

実は昨日の夜初めて飲む薬を飲んで

ねたんだけど

朝起きて、吐き気する、うっ気持ち悪い

吐きたくないんだけどこれって吐くやつだよね!?

 

ということで早歩きでトイレに入ると

体がもう、うっうってなりはじめて

あー吐きたいのですね?

ということで体に素直になってみましたwww

 

スッキリするものだと思っていたら

吐き気がすごくって、

体を丸くしながら、旦那さんと子供の朝食を作った!

 

作りおわって、立ってられなくて

横になって旦那さんを見送りました。

 

それで朝ごはんも食べず横になって

昼ごはんはお粥もどき(なにそれw)を少しだけ食べて今に至ります。

 

今の症状は、胃痛。

夜ご飯は白菜を食べましたwww

 

子供がいるときの不調はきつい_(:3 」∠)_

 

体にあわない薬があるとはな〜(*_*)

明日は元気になってますように。

(できればセブンの二郎系ラーメン食べたいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ヤメテ)