繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

結果『鍋』

はあ~疲れる~ 最近喧嘩が多い

ああああああああああ~

どうすればいいんだ~~~

喧嘩すると疲れるよね?関わりたくないよね?

ごはんも作りたくないよね?

結果 『鍋』ってことになるよね?www

もうこのwwwも使ってる人いないのかな?( ´Д`)=3 フゥ

 

今日のバトルは

つけ麺やにいこう(イライラ)→よしいこう(しぶしぶ)→体調悪いから運転して(夜勤明け)→え?体調悪いならいくのやめよ?(だる~)→いこうよ~(3時間睡眠だから行きだけ運転してほしい)→イライラしてる人と行っても楽しくないから1人で行ってきていいよ→今ここ

 

最近は喧嘩のたびに専業主婦について言ってくる

今年は大晦日からの風邪引いてたし

今年始まりからよくなかったナ~

風邪引くと家事も育児もできなくなるのなんで?ははは

 

さあさあ、おでかけしにいったし

ぼーっとしよ(^_-)-☆