繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

睡眠サイクルと子育ての合わせ技

私はとにかく朝が苦手

お弁当が必要だったときは夜に準備してた

朝から揚げ物を揚げる人は尊敬する。

朝から焼き魚定食作ることができる人は何時に寝ていますか?

私はだいたい0時くらいに寝て7時半くらいに起きるんだけど、

あ、嘘ついたwww

最近はベッドでゴロゴロしてたら1時になってる。

 

わたしの理想は

21時に子供を寝かせつけるタイミングで一緒に寝て

3時か4時くらいに起きて自由時間~

家族が起きるのを待つ

 

みたいな。

これはラジオで「子供が寝てるうちに家事(仕事)をした方が効率がいい」

って言ってたような、まあこんな感じのことを言ってた。

子供と一緒にいたらなかなか進まないもんね

それになにかと健康であるためには一番に早寝早起きってかいてあるもんねw

 

最近は子供寝かせてから妹とゲームしはじめたから

なかなか実践できません

でもたのしい!

 

いつか早寝早起きできるようになりたいな~(それしないやつ)

 

子供の絵に名前をつけるなら

「紙を貫いて床へ」