繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

脳の神経が繋がる

今日は家族で動物園へGO\( ˆoˆ )/

 

まだ付き合ってた頃にデートで行ったことがあって、まさか子供を連れて行くとは思ってもいなかったからなんか変な感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

キリンに餌やりをしたんだけど

一瞬でキャベツなくなったwww

いい体験ができたね〜(*´꒳`*)

 

去年違う動物園で、まだ動物の名前を知らなかった頃に連れて行ったら脳の神経が繋がったのか、それから動物に対してすごく反応するようになったのがおもしろかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回は予習した状態で行ったからどんな反応するんだろうと思ったら、鳴き声真似したり、名前呼べてて、また脳の神経が繋がったのかwwwとおもしろかった(^∇^)

 

旦那さんは水族館が好きで旅行に行くと水族館にも行くんだけど、今度は各地の動物園にも行ってみよう\( ˆoˆ )/

 

それでは、またあしたo(・x・)/