繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

気分転換

お題「気分転換」

今日は午前中ゆっくりして、午後から子供と2人でコンサートを観に行ってきました( ˘ω˘ )

 

子供と2人で行くのは、はじめてでどうなるか不安だけど、騒いだことはないしな〜とポジティブに挑戦!!!

 

まず子供の調子はばっちりで機嫌もよい(๑˃̵ᴗ˂̵)

会場についてスタッフさんの優しさがうれしかった( ´ ▽ ` )

 

はじまるまでの30分間は動きっぱなしで大丈夫か!?周りに迷惑かけない!?とドキドキしてたけど、今までの経験からはじまったらきっと大丈夫だと信じて、もらった用紙にアンパンマン描いてよいしょしてましたwww

 

いよいよ、はじまったぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

子供も手拍子しちゃっていい調子( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

、、、と開始10分で寝ましたΣ੧(❛□❛✿)

 

さすがwww

お昼寝の時間もかぶってたしね〜

ということでそれから1人でゆっくり楽しむことができました(*´꒳`*)

 

 

アンコールの頃には起きてて

最後は一緒に楽しめてよかった( ^∀^)

 

 

独身の頃はなかなかコンサートに行く機会なかったけど、行ってみたらたのしくていい気分転換になる!!!

子供の反応を見るのもたのしい(´∀`)

 

 

わたしたちの周りには情報が溢れていて無料で視聴できたり得られたりするものもあるけど

その場に行って生の声(音)を聴く(みる)のは大事なことなのかも\( ˆoˆ )/

 

また機会があれば、いってみよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/