繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

子供の新たな一面を発見

今日は家族でおいしいパン屋さんへGO\( ˆoˆ )/

 

わたしはサンドウィッチとプレッツェルを選び、旦那さんは甘い系とごついソーセージパン!2人がすきな塩メロンパンも忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

子供は柔らかそうな白いパンとおいしそうなロールパン(*´꒳`*)

 

とてもおいしかった( ̄∇ ̄)

おいしくてみんな食べるの早かった( ´ ▽ ` )

 

そのあとは公園!

大きい公園で大きい子から小さい子が遊べるようになってて家の近くにもこんな大きな公園があればいいのにな〜と何度言ったかwww

この付近にきたら絶対また行く!と誓いました!

途中、4、5才のお姉ちゃんにかわいい〜ってほっぺた触られたりしててされるがままでウケたwww

そういう表情もするのね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

新たな一面を発見することができました!

 

帰るよっていったらすんなり滑り台シュルーって降りてきて満足したんだな〜と思った(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

帰る前に近くの直売所に行き、お肉に野菜、果物も買って帰宅\\\\٩( 'ω' )و ////

 

みんなでお昼寝しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日は家族でいっぱい過ごせてよかった!

子供も大満足で寝たと思いたい(ぐずったwww)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/