繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

1人で外食行けるか

今日はなんだか吉野家の白菜漬けが食べたくて吉野家に行ってきました\( ˆoˆ )/と言いたいところですが、家で作りましたwww

吉野家行きたい_(:3 」∠)_オイシソウ

 

吉野家の味にはならなかったけどおいしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

隠し味にゆずごしょういれたりしちゃって!

わたしゆずごしょうすきなんです( ˘ω˘ )

なんであんなにおいしいんでしょうね!?

 

そうそう、わたし独身の頃も結婚してからも1人でご飯屋さんに入れなかったんですが、

 

子供を妊娠して出産してから行けるようになりました!

母だから精神的に強くなったんだ!!って思ってたけど

妊娠中は、お腹に子供がいるので2人ということで行けてたのかもwww

出産してからは、子供がいない時にしか食べられないもの食べたい!いう気持ちが強すぎて

食べられた( ̄∇ ̄)www

 

なんだか、お腹空いてきた_φ( ̄ー ̄ )フッ

 

それでは、またあしたo(・x・)/