繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

子供と豚汁うどんと豆もやし

今日は子供を連れて買い物へレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

お昼ご飯なににする〜!?と子供に聞くと

 

チュルチュルがいいと言ったので、お昼はうどんになりました!

 

子供がすきな豚汁を作ってたので

豚汁うどんでいっか〜とすぐ完成(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんで豚汁っておいしいんだろう(*´꒳`*)

 

わたしはどうしても豆もやしが食べたかったのでナムルを作ってうどんをドーンwww

 

うどん少ししか入れてないのに、豆もやしでお腹いっぱいになりました!

 

おいしかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今日は夜ごはんは旦那さんいないので

昨日の残りでも食べて楽したいと思います( ^∀^)サイコー

 

それでは、またあしたo(・x・)/