繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

満腹濃厚豚ラーメン

やっと満腹濃厚豚ラーメンを食べることができた!

この出会いに感謝します( ´ ▽ ` )

 

セブンとファミマにも二郎系が売っているらしいんだけど出会えなかったからローソンで見つけてとてもうれしかった(*´꒳`*)

f:id:npopi:20240208155742j:image

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・実食'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

二郎系はじめて!たのしみダナー(*´∇`*)

これが二郎系の麺かゴワゴワ〜

うどんでもない、なんなんだろう、わたしが作ったうどんの麺と似ているが、コシがあっておいしい!

本物はこのボソボソ感がないんだろうな〜おいしいな〜と夢中で食べたwww

 

スープは一口目うすいかな?って思ったけどそんなこともなく一般的な豚骨醤油といった感じかな

 

具はもやしがいっぱい入ってて(キャベツというよりもやし)

お肉はボリュームあり!

ニンニクは小さじ2ほどで背脂は少なめ!

付属でブラックペッパーが入ってて、最後の方で入れたんだけどもっと早く入れておけばよかったってくらい味が変わっておいしかった!

 

 

なるほど〜!これが二郎か〜と何度もなった( ˘ω˘ )

 

 

678円でお腹いっぱい満足!

もう一度食べたいかと言われたらそうでもないけどwww

セブンとファミマも食べ比べたいと思った!

コンビ二で二郎系が食べられてうれしかった!

ローソンありがとう!

おいしかったです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/