繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

セブン新発売スイーツ食べてみた

マカダミアブラウニーサンドマシュマロクリーム(267円)

f:id:npopi:20240209142016j:image

しっかりとしたブラウニー生地にマカダミアナッツを盛り付けて焼き上げ、マシュマロクリームとキャラメルマガダミアソースをサンドしました。マカダミアナッツの香ばしさと食感をお楽しみいただけます。(公式より引用)

 

 

今日も今日とて食べます( ^∀^)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'実食'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

一口食べて、正直思ったこと。

「これ高くないかい!?( ・∇・)」

 

マシュマロクリーム激甘だと思っていたけど意外と甘くない!

全体的にそんなに甘くはない!

真ん中あたりで申し訳程度のキャラメルマカダミアソース出てきたけど、何ソースか商品説明みないとわからない(`・ω・´)

 

また購入することはないかもしれない( ´ ▽ ` )

苦味のある大人のスイーツたべたい!!!

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/