繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

Today's lunch

最近はタイやベトナムを知る機会が多くて、海外の食べ物に興味がある私は、自然と手が伸びていました!

 

まず1つ目!

チキン南蛮のトルティーヤ(473円)

f:id:npopi:20240210151237j:image

甘辛のチキン南蛮の味がいろんな野菜と合ってておいしかった!

ただ右の具少ないのに左の具は多くて差があった!わたしのだけなのかな!?同じ量がいいんだけどwww

少ないかな?と思ったけど小腹は満たされた٩( 'ω' )و

 

トルティーヤはメキシコ料理!

 

わたしが最近ハマってるお菓子はトルティーヤチップス!味は塩だけなんだけど、これがおいしいのよ〜!

お店でメキシコ料理食べてみたいな〜(*´꒳`*)

 

 

続きまして2つ目!!

『ねぎたっぷり牛肉のフォー(397円)』

f:id:npopi:20240210154510j:image

この酸味のあるスープ飲んだことある!

これがクセになるんだよね〜

なんだっけ〜トムヤムヌードルの味かな〜

レモンの香りがしてナンプラーが効いてるのか!

麺は米粉麺でざらざらする!

ねえ、他においしそうな表現あるよね!?www

食べ進める内にどんどんハマっていく味でした( ˘ω˘ )

 

フォーはベトナム料理!

 

わたしバインミーが食べたくって!

バインミーっていうのはベトナムのサンドイッチらしくって、フランスパンに具材がはさんであるの!

食べてみたーい(*´꒳`*)

 

まだまだ食べたことないものばかりだね〜!

全てを知ることはできないけどいろんなことを経験していきたいね・:*+.\*1/.:+

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/

 

*1: °ω°