繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

予防接種

今日は予防接種へ行ってきました!

待ってるところから赤ちゃんの泣き声が聞こえたからか大人しくて、診察室でも笑顔をみせていたけど注射をすると、泣いたけど待合室に戻ってからは泣き止みました!

強いゾ!!!!!

本当によくがんばりました!

 

家に帰ってきて

朝からアンパンマンのビスケット食べたがってたのであげるととても喜んでた(*´꒳`*)

 

赤ちゃんの頃に注射した後疲れてか?結構よく寝てくれたので、今日はどうかな?って様子みてたけど、普通に元気に遊んでてこんな感じか〜と成長を感じました!

 

明日は様子を見ながら久しぶりにおでかけしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは、また明日o(・x・)/