繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

梅の花

最近は子供と同じ時間に寝て起きています!

みなさん、こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

体調がいいとかはまだないんだけど21時くらいになると眠くなるようになってきた。

寝れないときは、ずっと携帯触ってるからな〜!やっぱりブルーライトはカットしていかないとですね_(:3 」∠)_

 

さてさて、今日も子供とお散歩していたら

梅の花が咲いていましたΣ੧(❛□❛✿)

ええ!?もう梅咲くの!?

んーまあ梅の時期なのか、それにしても綺麗だな〜なんて思いながら歩きました( ͡° ͜ʖ ͡°)

見惚れて写真撮るの忘れちゃった〜

 

梅がなって地面に落ちると、その家のおばあちゃんが梅を拾ってて、素敵だな〜と毎年思います!

今年も梅の花を家に飾ろうと心に決めました!

お花があるだけで違うよね(〃ω〃)

 

それでは、またあしたo(・x・)/