繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

私はイヤイヤ期についてこう考える

今日は雪が降ったので子供とお散歩した!

雪だるまなんかつくちゃって〜٩( ᐛ )و

最近はいろいろ理解できてきて一緒にいると楽しいwww

イヤイヤ期もあるから大変なんだけど

かわいいよね〜!

ふとイヤイヤ期について考えたことあったんだけど、言葉が通じないところに急に連れて行かれたら、言いたいことも言えなくて

「あ゛〜もうなんで!!!そういうことじゃないのにいいいい〜!!!」ってもどかしいよね!

子供みてたらなんとなくそういうことなのかな!?って思ったら、少し気が楽になった٩( 'ω' )و

そして、まだこの世に生まれて2年くらいなんだよ?って思うと、スンッとなる_φ( ̄ー ̄ )

前までは味噌汁こぼされたくらいできぃいいいいいい(๑•ૅㅁ•๑)って鬼のようになってたけど

もう今は神の領域に達した( ˘ω˘ )

待って!イヤイヤ期ってこれからですよね!?

神の領域に行くの早くない!?www

みなさま、今日もお疲れ様です!

 

それでは、また明日٩(^‿^)۶