繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

急に休みになったらどうする?

今週のお題「急に休みになったら」

 

独身のときだったら、とにかくベッドから動かないで

寝るか、アニメ、映画、ドラマ、ゲームするかだったけど

いまはどうかな。

どっかに出かけたいな~

ショッピングも家族でいくとゆっくりみられないし

カフェ行きたいけどゆっくりできないから

イオン!!!(1日では見て回れないほどの大きさの)

 

子供ができてからイオンって素晴らしいと気づいた

だって、子供の味方アンパンマンカートあるし

フードコートは各々好きな食べ物食べられる。

床はカーペットみたいで転んでも痛くない。

イオンですべて手に入るwww

 

ほらね?

 

わたしのアナザースカイは、イオンでーーーーす('◇')ゞ

 

こういう日があってもいいよね(2日目www)

 

それでは、またあした(^^)/