繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

ジューキーズ

今日は買い物→公園→買い物dayでした\( ˆoˆ )/

 

「公園行く?」と聞いたら

「うん!やったーやったー\( ˆoˆ )/」

って言うようになって毎日なにかしら成長を感じる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

松ぼっくりを集めて、ジューキーズをみて

帰ろうと歩いていたら

いつのまにか、地面に寝そべってた(°▽°)

どういう気持ちなんだろう。

もうわたしは大人になってしまったから

わからないかな( ˘ω˘ )

 

そして今日もお昼はパン屋さんのパン!

こんなにパンばかり食べさせていいのか!?

めっちゃ食べるじゃん( ̄∀ ̄)

 

一応ムニエルと野菜スープも作ったけど

ペってされた_φ( ̄ー ̄ )

 

まだ口の中は気持ち悪いけど

夜はお米を食べずおかずだけ食べると

胃もたれもせず調子いい!

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/