繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

韓ドラ『アイランド』観た

今回観た韓ドラは、こちら\( ˆoˆ )/

 

アイランド

 

 

まず、わたしは韓ドラは初心者です!

(おすすめがあったら教えてほしい)

韓国の俳優さんとか詳しくないのでよくわかりません!

見始めた理由は、韓ドラブームが何度もきていてなんでそこまでハマるかわからなかったので、とりあえず観てみようとおもったからです!

 

韓ドラはアマプラで観ていて、最初に見たのは、トッケビ

おもしろかった!人気なのがわかる!

個人的に推しているのは、コッソンビ!

でも感想を言い合いたいなのに周り誰も観ていないwww

コッソンビはリョウン演じるカン・サンがどタイプすぎて、夢にもでてきた!役が好き!かっこよすぎるだろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あー語ってしまったwww

 

という感じで初心者です(°▽°)

 

とりあえず初心者なりの感想を書いていきたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

今回、アイランドを観ようと思ったきっかけはアマプラのアイランドの評価が高かったから!

今まで恋愛ドラマしかみていなかったので韓国アクションドラマ初挑戦\( ˆoˆ )/

 

まずゾンビ系や驚かされる系、グロいのが苦手な方はオススメしません!

これどうなるの!?って気持ちでどんどん観ていけたんだけど、正直、そんな高評価のドラマではないかな〜(`・ω・´)

わたしが評価するなら星3かな(´∀`)

よくわからないけど、神父さんが韓国イケメンアイドルか何かでファンが高評価つけてるのかな〜って感じでした!

終わり方は続きがありそうな感じ!

season2がでたらまた観るとは思います!

 

次はなにみようかな〜(*´꒳`*)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/