繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

児童館へレッツゴー!

少し離れた児童館にレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

わたしこういう場苦手で行ったことなかったんだけど友達が誘ってくれたから行ってきました!

 

いろんなおもちゃがあって、

おはようございます〜したら子供はわたしから離れて遊んでました!

友達から、人見知り、場所見知りとかないんだね〜って言われて、

あーーーーうーんたしかに〜!?

あんまり考えたことがなかった!

 

確かにもっと赤ちゃんの時はわたしから離れようとしなかった!

 

成長したのか、子供の性格なのか٩( ᐛ )و

 

お友達もいてくれたおかげでとっても楽しい時間でした(*´꒳`*)アリガトウ

 

わたしも頑張って

また児童館に挑戦してみようかな\( ˆoˆ )/

 

それでは、またあしたo(・x・)/