繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

韓ドラ『もうすぐ死にます』を観た

『アイランド』観てから次は、

恋愛ドラマは苦手だけど無性に恋愛ドラマを観たかった!

ただただ幸せなドラマを観ようと思ってたのに、思ったよりも評価が高かったので

『もうすぐ死にます』を観ることにした\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

1日の楽しみというレベルで

次に次にとさくさく観ることができた(๑˃̵ᴗ˂̵)

人が死ぬということで、わたしの心まで擦り切れた場面あったけど、よかったと思う!

最後がこういう終わり方か〜!と感じたけど

8話完結だものね( ^∀^)

 

グロいのが苦手な方はオススメしません_(:3 」∠)_

 

次は何観ようかな〜(*´꒳`*)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/