繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

ゆるい絵本生活

今週借りた本で好きな絵本のご紹介!

 

おにぎりくんがね・・』とよたかずひこ

 

 

このシリーズの絵本はお気に入りなのか何度も読んで!と持ってくる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

決め台詞があるんだけど

子供と一緒にするのがたのしいんだよね\( ˆoˆ )/

 

図書館にあと何冊かありそうだから

もうちょっと楽しめそう(*´꒳`*)

ていうか、購入するかもしれない( ˘ω˘ )

 

本もそうだけど絵本もまだまだ読んだことない作品ばかりだからどんどん読んでいくぞ〜\( ˆoˆ )/

 

将来の夢は一緒の本を読んで感想を言い合うこと(*´꒳`*)

 

たのしみだね!

 

それでは、またあしたo(・x・)/