繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

出汁のおいしさに驚いた

今週のお題「大発見」part2ですΣ('◉⌓◉’)

 

今日は家族でつけ麺を食べに行きました!

そう、このつけ麺は夫婦喧嘩が起きた時に

旦那さんが1人で食べに行ったつけ麺屋さん

 

どうしてもわたしに食べてほしいらしいwww

 

子供にはおにぎりを注文\( ˆoˆ )/

すぐに持ってきてくれて助かった( ˘ω˘ )

店員さんありがとう!

おいしいと完食してた(๑˃̵ᴗ˂̵)ヨカッタ

 

写真をとる時間さえも与えてくれないつけ麺www

ツルピカリンなきれいな麺に出汁香る醤油のつけ汁

 

つけ麺屋さん独自の食べ方があるらしい。

試していく。

おいしい食べ方なんだから試すよね( ^∀^)

 

 

おいしい(*´∇`*)

 

 

わたしが1番おいしかった食べ方!

 

麺が入ってる器には、出汁が入ってるんだけど

その出汁と麺を藻塩で食べるのが1番おいしい\( ˆoˆ )/

 

わたしはこのお店の素材を楽しむという考えが似ているのかもしれない。

 

結局、最後はつけ麺の出汁と塩のスープを完飲してしまった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

これを書いている今も出汁の味が忘れられなくて今すぐに飲みたいwww

 

そのくらいおいしかったです(>人<;)

 

出汁の旨みに改めて気づかされた日でした!

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/