繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

攻略できない

今日の朝はバナナ、りんご食べて

時間ずらして少量ごはんの2倍をお茶漬けのして食べたら気持ち悪くなりました(°▽°)

 

やっぱご飯がだめなのか!?

 

わたしは2回目のつわりも攻略できないのか!?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

お昼はりんご、茹でたかぼちゃ、かぼちゃの米粉天ぷら、春菊と三つ葉のお浸し、を母が作ってくれたので食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

かぼちゃおいしいいいいい( ´ ▽ ` )

 

甘い、この素材の甘み最高!

 

具合悪くならなければいいけど食べてみないとわからないものね!

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/