繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

発熱

子供が昨日の昼頃から鼻水がではじめて

夜は鼻水が喉の方にいくのか咳していました!

 

夕方くらいから微熱があったのかな〜

今日の朝方に喉乾いたっていうので飲ませたんだけどベッドに置くと泣くので

ずっと座って抱っこしてうつらうつら〜

 

また喉乾いたというので

リビングに連れていくと

寝室に行きたくないと遊び始め、

わたしがゴローンとしてたら

いつの間にか子供も寝てました_(:3 」∠)_

 

38度でているときもあったんだけど

元気に遊んでるので病院も行かず

おうちで過ごしていました!

 

心配でめっちゃ検索魔になっています( ̄∀ ̄)

何事もなく元気になりますように(>人<;)

 

 

それでは、またあした(*・ω・)ノ