繊細だからこそできることはあるʕ•ᴥ•ʔ

子持ちししゃもの専業主婦

ラーメン愛と栄養のバランス

今日も今日とて風邪です、たぶん!?

花粉症じゃないよね!?

 

久しぶりに外出する予定があったのでレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

予定終わって買い物して

 

LAWSONへ行かなきゃという使命感( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

そして、みつけたこちら!

 

 

 

 

 

天下一品監修こってりラーメン(646円)

 

f:id:npopi:20240229160300j:image

 

すごく悩んだ!でもラーメン食べたかった

天下一品はお店に1度だけ行ったことあります!

その時もスープがドロドロで驚いたけど、これもスープドロドロで驚いた( ゚Д゚)

 

いま、ラーメンの記憶を思い出しているんだけど、

なぜだろう、夢中で食べたせいかメンマとチャーシューを食べた記憶がないwww

 

ただ食べて思ったことは、

 

「͡コテッコテッの豚骨くさいラーメン食べたい」

 

ああ、わたしの体はなにか栄養が不足しているのかもしれない。

 

 

それではまた、あした('ω')ノ