わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

心が満たされるなら安い

休日でも早く起きる。

母になると朝の10時まで寝る、なんてことはできません( ˘ω˘ )

 

まあ旦那は10時まで寝てましたが( ̄∀ ̄)

いいんです!

7連勤だったんで!

昨日は飲み会だったんで!

 

今日は心のためになにか良いもの食べないと

だめだ!あ、そうだ!肉だ!肉だあああああああああああああああ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

と言うわけで夜ごはんは焼肉と決めました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

買ったのは、豚のももブロックと牛の頬肉ブロック!

どうしても赤身肉が食べたかった!

サシとかいらん!

赤いのが頬肉ブロックでした\( ˆoˆ )/

焼肉はじめてwww

なんてったって、妊婦だからな!(貧血予防)

お腹で人間育ててるんだからな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

頬肉は焼くだけ!

豚ももは空芯菜と炒めました!

(初めて空芯菜を料理に使ったけどおいしかった〜\( ˆoˆ )/)

 

頬肉はシチューのイメージあったので筋あったけど血の味(もっといい表現ないの!?wwwでもこれを求めてた)がしておいしかった!

なかなか切れないけどあり\( ˆoˆ )/

 

この値段(安くなってたわけじゃないけど)で良いお肉食べて心が満たされるなら安いもの!

大満足しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さらに、欲しかった子供の靴と絵本も購入し

大大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なにを購入したかはまた今度( ´ ▽ ` )

 

さ、明日もたのしく生きよう٩( ᐛ )و

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/