わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

短気は損気

今日で旦那7連勤終了(°▽°)

朝から夜遅くまでよく働きました!

ただ今日の朝はイラっとした

わたしの心がせまいだけかもしれないけど

何も言わなかったわたしえらい!

短気は損気だ!!!

穏やかにいくぞ( ^∀^)

うん、もう一時おにぎりは作らない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )www

 

そんなわたしもよく頑張った!

ここ数日は毎日天気をみて行動してた!

本当によくがんばりました(*´꒳`*)

頑張ったのでなにか買おうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近ご褒美にちょっとしたものを買うようにしてる!

「自分の機嫌は自分でとる」

うまくいかないときもあるけど

調子いいです\( ˆoˆ )/

少しずつ変わることができたらいいなあ〜!

自分次第で良くも悪くもなるもんね( ˘ω˘ )

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/