わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

ぱんぱんかばん

今回図書館で子供に人気だった絵本をご紹介(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 



申し訳ないけどそんなに何度も何度も読んで〜(*´꒳`*)って持ってくるほど好きになるとはおもわなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

もちろん絵もかわいいんだけど

水彩画!?で色使いがかわいい\( ˆoˆ )/

特に青色!

 

子供はこの本のおかげでポケットの存在を知ったと思います( ^∀^)

わたしはリュック買ってあげたいな〜という気持ちになった\( ˆoˆ )/

 

自分のものは自分でもってもらえると

親の荷物減るよね!?どうなの!?(°▽°)

 

ということで絵本の紹介でしたʕ•ᴥ•ʔ

 

 

最近お昼寝の時間にお昼寝しないから(明らかに眠そうにしているんだけど)

公園2カ所、図書館に行きました\( ˆoˆ )/

 

朝活(読書)10分くらいだけどしたし

パウンドケーキ作れたし

毎日5000歩は歩けてるし(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

自分を褒めたいと思います!

よく頑張った、自分\( ˆoˆ )/満点バンザーイ

 

今日思ったのは

時間なくて読書できないよ〜m(_ _)m

じゃなくて10分だけでも

本を読むと満足感がすごい!!!

 

なんだろう、朝少し早く起きて読めたのがよかったのかな!?(*´꒳`*)

 

自己肯定感あげてこ〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/