わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

魚料理

今日は明日が燃えるゴミの日ということと夜ご飯の時間に少し予定があるので夜ご飯短縮のため、旦那が釣ってきた魚をパパッと料理しました\( ˆoˆ )/

 

煮魚

わたしはこってりコテコテツヤツヤの汁なし煮魚が好きなので汁がなくなって焦げ付くんじゃないかというところまで煮詰めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

おいしいじゃないか٩( ᐛ )و

 

ムニエル

魚に塩胡椒して放置しいい頃に小麦粉つけて

バターで焼きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕上げに醤油とレモン汁たらして

プランターのパセリを散らして完成\( ˆoˆ )/

おいしいじゃないか٩( ᐛ )و

 

竜田揚げ

子供がすきかな〜と思って作りました!

醤油や生姜などにサッと漬け込んで放置し

いい頃に片栗粉つけてあげます(๑˃̵ᴗ˂̵)

味はあまりついてなかったけど

子供用にはピッタリな味付けじゃないでしょうか( ^∀^)

大人はマヨネーズつけて食べるのも良いね!

おいしいじゃないか٩( ᐛ )و

 

パパッと作ったわりに上出来でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/