わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

体力を削るか削られるか

今日は少しだけ遠出してお買い物に行ってきました\( ˆoˆ )/

子連れの買い物は大変_(:3 」∠)_

 

わたしが体力削られました(°▽°)

 

今日はパンを食べる日と決めているので

パンを食べたんだけど

子供が枝豆好きで枝豆をだしたら

あんまりパン食べなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(枝豆食べる時は気をつけましょう)

 

枝豆っておいしいよね〜

最近スープにも豆を入れるようにしてる!

腹持ちいいしタンパク質だしいいねd( ̄  ̄)

 

夜ご飯は昨日の残りの春巻きだったけど

副菜ないな!明日の汁物ないな!

で、結局台所にたちました( ̄▽ ̄)

今日のわたしが数日のわたしを助けてくれるでしょう(*´꒳`*)

 

また明日から旦那いません(すぐ帰ってくる)ので2人で生きていきます( ^∀^)

 

世にもがあります。

最近おもしろくないけど楽しみです( ・∇・)

後日みることになる思いますが( ̄∀ ̄)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/