わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

リラックス法

お題「リラックス法」

 

今日は1日家族でおうちDAY\( ˆoˆ )/

 

こういう日はみんな家でなにしてるの!?

と考えてしまう( ̄∀ ̄)

 

久しぶりにお題でも!

リラックス方法は寝ること、食べること

いろんなリラックス方法はあるけど

1番続けてできているのはこの2つかな٩( ᐛ )و

(生きていくことにも必要ですものねw)

 

寝たらスッキリするし

美味しいもの食べたときは

ほーんとに幸せを感じる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

音楽聴いたりアロマ焚いたり、運動とかもいいんだけどなかなか続かない(またしようと思っても時間があいたり)ってことはあわないってことだよね〜

 

リラックス方法だけじゃなく長く続けられていることは自分に合ってるってこと!

いろんなことに挑戦して合うものを探していきたいですね(*´꒳`*)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/