わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

3連休最終日!?

3連休最終日です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日は家族で

うどん→神社→カフェ予定です\( ˆoˆ )/

たのしみ(*´꒳`*)

 

ドライブして昼ごはんは有名なうどん屋さんで昼食!

1年前くらいに1度行ったことあるんだけど

人気店すぎて人が多すぎて断念!

今回は開店と同時に行ったので少し待ったけど

割と早く入れました\( ˆoˆ )/

ここのお店の肉うどんがおすすめらしい!

注文\\\\٩( 'ω' )و ////

出汁が絶品で久しぶりのうどんはとってもおいしかった(*´꒳`*)

違う料理も美味しそうだったから次に行った時は、それを食べよう( ˘ω˘ )

 

次は、神社へレッツゴー\( ˆoˆ )/

夏に別のところでおみくじを引いたときに

末吉(内容は特に悪くなかった)を引いたので出産前にリベンジ!

結果、末吉( ^∀^)

そして今回も内容は特に悪くなかったw

ここの神社はながーいながーい階段があるんだけど初めて挑戦!

この階段を登りきったら安産だ!と言い聞かせ黙々と登っていきました\( ˆoˆ )/

ながーい階段なのに子供も元気に最後まで登っていて強いな〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふぅふぅ

結構きついですw

 

1番上に行ったときの達成感はハンパなく

自信につながり、また1つ家族で一緒に乗り越えるいい思い出ができました(*´꒳`*)

あの気持ちのいい風、忘れない( ´ ▽ ` )

 

そのあとはお待ちかねのカフェでスイーツを食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

なかなかカフェなんて行かないからとても嬉しかったし楽しかったしなによりおいしかった!

体に沁みました( ˘ω˘ )

 

とても良い1日で大満足\( ˆoˆ )/

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/