わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

どちらが変わったのか

今日は家族で少し遠くへお出かけ\( ˆoˆ )/

やっぱり休日は人も車も多いですね〜!

 

初めてのショッピングモールに行きました!

お昼ご飯の時間だったので

もう何年ぶりだろ?というくらいのバーミヤンで食事をすることになりました\( ˆoˆ )/

 

近くのバーミヤンもなくなっちゃったし

バーミヤンの記憶は子供の頃でストップしているのでわくわくです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

待ってる人多かったけど

意外と早く順番がきました!

席に座って注文し料理を待ちます( ˘ω˘ )

 

レタスチャーハンと青椒肉絲、餃子、肉盛りつけ麺が次々とやってきました!

子供にレタスチャーハンを取り分け

食べてもらうんだけどなかなか進まず

ほぼ食べてないのに「もうお腹いっぱい」と言っていました(最近習得した言葉w)

 

わたしたちも食べることに!

ん?

あれ?

バーミヤンってこんな感じだっけ!?

子供の時の記憶と違うぞ!?

バーミヤンが変わったのか

私たちが変わったのかわからないまま

結局、私たちのお口にはあいませんでした_(┐「ε:)_

 

お店をでてミスドの新作を食べ

子供には初めてのオールドファッション!

食べられるかな〜って思ったけど

ペロリと食べていました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

「もうお腹いっぱい」w

 

そのあとお店を見てまわって

子供がアンパンマンカートに乗りたいというので別のショッピングモールに移動し楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんだかんだあったけど

子供が喜んでくれてよかった(*´꒳`*)

 

それでは、またあしたo(・x・)/