わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

お皿に乗ったクレープ

今日は遠出して家族で

ショッピングモールへ\( ˆoˆ )/

 

ここのショッピングモールは久しぶりで

ワクワクドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

梅雨でなかなか外にもでれないし旦那も忙しかったから楽しみです!

旦那はキャラクターカートを探しに父親をしていました( ^∀^)

アンパンマンカートを見つけたときは

旦那も子供も大喜び\( ˆoˆ )/

大本命です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

久しぶりにカフェに入ってお皿に乗ったクレープをフォークとナイフで食べられるときがくるなんて、上の子にミルクをあげてた頃のわたしに教えてあげたい(*´꒳`*)

てかもっと早く行けばよかった( ̄∇ ̄)

でもあの時は迷惑かけちゃうと思って入られなかったんだよね〜( ˘ω˘ )

心もお腹も満たされる幸せなひとときでした!

 

そのあとも旦那は子供を見てくれて

ゆっくり店内見ることができて

大満足な1日でした\( ˆoˆ )/

とても楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

6月はなんだかんだ忙しくて 1日1日を過ごしてたら気づけばもう明日から7月( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

暑くなります!夏がきます!

よく寝てよく食べて体調崩さないように

過ごしていこ〜\( ˆoˆ )/

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/