わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

パジャマでGO

今日は朝早くからアウトレットにレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

みんな、朝早い時は子供はどうしているんだろう〜(*´꒳`*)

 

わたしは寝たままパジャマでGO( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

起きたらご飯、目的地着いたら着替えという感じでするのが楽だな〜( ˘ω˘ )

 

ズボラなのか!?もっといい方法あるのか!?

 

アウトレットで旦那だけ買ったけど(見るだけでも十分たのしいよね)

とっても充実した日で楽しかった\( ˆoˆ )/

 

途中でクレープ食べたんだけど

久しぶりのクレープはとてもおいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

夜ご飯は急いでちゃっちゃと作って食べた(最近野菜が食べたくてしょうがない)

 

ご飯食べている時に、家族っていいな〜と感じた( ̄▽ ̄)

 

なんだかんだ幸せです( ^∀^)

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/