わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

外出

今日は久しぶりに家族で外出しました\( ˆoˆ )/

 

朝起きた時から顔面の痛みはなくて

 

違和感はある(歯が浮いてる感じ)

 

これは治ってきてる!?

 

今までで1番楽だと思いました\( ˆoˆ )/

 

それからゆっくり準備してお昼頃にレッツゴー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

イベントあっててパンを買って公園で食べて買い物もできました( ^∀^)

 

今日の夜は久しぶりにもつ鍋と決めていたので

お肉屋さんで購入\( ˆoˆ )/

 

帰宅してせっせともつ鍋作りました!

 

もつ鍋は味噌派*\(^o^)/*

 

鍋も味噌が多いかも!味噌にハマってます!

 

そんなこんなで今日も上手にできて、

 

食べすぎましたΣ੧(❛□❛✿)

 

おいしかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/