わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

日帰り旅行も悪くない

今日は日帰り旅行へレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

この日を楽しみにしていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

宿泊するつもりだったんだけど

割と近場だし宿泊しなくてもいいかと!

なんだかんだお家の布団が1番だよね!

という話になりました( ^∀^)

 

妊娠中最後の旅行になるのか

出産後は外出も少なくアクティブに動くこともできなくなる少し寂しい気持ちと次に旅行にいく時は4人家族になっているのかという楽しみな気持ちでいました(*´꒳`*)

 

豪華な焼肉ランチ、

デザートにソフトクリームを食べ

道の駅でお買い物をし

有名な天然水を汲みに行きました!

この水でお米炊いたらおいしいだろうな〜!

話題の神社に行き、子供はこの長い階段登れるのかな?の前に妊婦のわたしは辿り着くことができるのか!

ふぅーふぅーと言いながら歩く隣で

旦那と子供は元気そうに歩いてて微笑ましい( ´ ▽ ` )

子供は最後まで自分で歩くと言って歩いていて

もうこんなに体力あるのかと成長を感じましたΣ('◉⌓◉’)

 

最後に道の駅で買い物をして帰宅\( ˆoˆ )/

何事もなく無事に着いてよかった!

旦那の安全運転のおかげです(*´꒳`*)

ありがとう!

長距離運転おつかれさまでした( ˘ω˘ )

 

たくさんの自然に元気をもらった!

最高に楽しい旅行でした\( ˆoˆ )/

日帰り旅行も悪くない(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/