わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

あかまる いくつ?

図書館で借りてきた本の中で人気だった絵本をご紹介\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

この絵本は自分で選んでた( ˘ω˘ )

本当に読むのかな〜って思ったけど

たくさん読んで〜!と持ってきていました!

 

ページが厚いし

どこにでも持ち運べるサイズ感も良い(*´꒳`*)

「赤い丸はどれかな?」

「1番長いのはどれ?」

など子供にいろんな質問するから

自然と会話も増える(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

赤ちゃんのための本だと思っていたけど、長く読める本だと思いました\( ˆoˆ )/

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/