わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

おうちじかん

今日はおうちで遊んでいました\( ˆoˆ )/

晴れている日は公園に行っているからか

雨だから外で遊べないとわかったのか

外に行こうと1度も言われなかった( ˘ω˘ )

 

たまごの殻やピーマンの種とってもらったり、お米をといでもらったんだけど

やっぱり散らかりますね( ´ ▽ ` )

まあ、たまにはいいでしょう( ˘ω˘ )

 

相変わらず旦那の帰りは遅いけど

もう慣れた( ̄▽ ̄)

イライラもしなくて快適なくらい\( ˆoˆ )/

 

上の子の時と違って、日中動きまわってるから

夜眠たくなって、良い生活を送れていると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜寝る時に携帯を枕元に置かなくなって調子いい気がする!

朝も少し早く起きて読書タイムできてる(*´꒳`*)

(子供起きてきてできない時もあるけど)

 

明日は外出する予定!

いい日になりますようにd( ̄  ̄)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/