わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

ピーマン2こ

今日は貸切公園からSTART\( ˆoˆ )/

 

昨日、子供にどこの公園に行きたいかと聞いたら貸切公園に行きたいと言ったので行ったけど暑かった(°▽°)

 

でも子供が楽しそうに遊んでてよかった!

 

そういえば先日、

ピーマンが10cmくらい大きくなったので

まあ少し小ぶりではあるけれどそろそろ収穫しよう\( ˆoˆ )/

ということで子供に2つ収穫してもらいました!

そして、切って食べた\( ˆoˆ )/

ピーマンの苦味があっておいしい!!!

子供少しだけ食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっとでも脳の神経が繋がる何かであってほしい( ´ ▽ ` )

 

図書館で本を借りて今日は終了です!

 

何事もなく、夜もぐっすりと寝ますように!

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/