わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

急にくる成長を感じる瞬間

今日は朝から貸切公園へレッツゴー\( ˆoˆ )/

 

遊具はぬれてて遊べなかったけど

砂場で遊んだよ〜!

 

いつもはサラサラ砂場なのに今日は良い感じに湿っててカニや魚の型が綺麗に作れました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

しれっと踏んで壊されたけどwww

 

実は今、旦那がダウン中で仕事休んでて

お願いだから私にうつさないで(子供にも)!!

 

もう風邪はこりごりです_(:3 」∠)_

 

とりあえず毎日うがいと鼻うがいはしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

妊娠期間中続けてやる(°▽°)

 

明日は予防接種です( ̄▽ ̄)

 

この前予約しに病院に行くだけで

少し泣きそうになってて

え(°▽°)病院覚えてるの!?

と成長を感じました( ・∇・)

 

明日も無事に1日おわりますように

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/