わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

割に合わない肉巻き

昨日は子供と9時頃に寝たので

早めに起きて朝活しようと5時前に起きた!

 

外に出たら寒い(´⊙ω⊙`)

 

この前まで暑かったじゃん

ヨガして読書してラジオ聴いて過ごした!

最近朝起きると腰が痛くて

ヨガすると少し和らぐ( ̄▽ ̄)

ヨガをバカにしててごめんなさいm(_ _)m

ちなみに便秘解消ヨガもしてるんだけど

これも効果あり(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

朝から良い時間を過ごそうと

ラズベリーリーフティーを飲んだら

いつもよりもお腹が張る1日でした(*´-`)

 

雨は降ってるし寒いけど

ウォーキングして体動かそうと実家へレッツゴー٩( ᐛ )و

なんとか今日も8000歩到達しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

さあ、産まれてくる赤ちゃんの名前が

決まりそうでなかなか決まらないから

考えようかな〜( ˘ω˘ )

 

そういえば昨日の肉巻き、

バラバラになりました( ̄^ ̄)

肉巻き、割に合わないのでもう作りませんw

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/