わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

spam

家でゴロゴロしていた日\( ˆoˆ )/

最近は天気がよかったり悪かったりで

外に出られません(言い訳ですw)

体が重いし、最近朝も起きられない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

心地いいので朝ヨガと少しの朝読書は続けています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

先日、初めてのゴーヤチャンプルーを作ってみました\( ˆoˆ )/

 

f:id:npopi:20240717075114j:image

 

土井善晴先生のレシピをみながら作ったんですが、とても美味しくできました٩( ᐛ )و

これはまたゴーヤを買って作りたい!!!

そのくらいおいしかったです( ˘ω˘ )

誰も食べないので1人で食べられて最高(*´꒳`*)

 

あのしょっぱいスパムでも作ってみたいな〜と思っていますが、なかなかスパムに手がでません( ̄▽ ̄)

 

そういえば、もう何年もスパム食べてないですね〜( ˘ω˘ )

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/