わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

世界一幸せな洗濯

今日は早めに起きプランターに水をあげに外にでたら秋の涼しさになっていました( ˘ω˘ )

「よし!早めに公園に行こう」と決め

ヨガをしクラシック聴いてみるか〜という朝でした\( ˆoˆ )/

幼稚園や小学校が始まったら

朝ゆっくりできるのも今だけか〜とぼーっとしながら考えていました(_ _).。o○

 

朝食を食べ、ちょっと家事を済ませたら

公園へレッツゴー٩( ᐛ )و

もうすでに暑い_(:3 」∠)_

こんな予定ではなかったw

 

30分くらいで帰りたいと子供が言ったので

買い物をして帰宅( ̄^ ̄)ゞ

残りの家事をしたり一緒に遊んだりしてたら

お昼ご飯の時間になっていました( ̄∇ ̄)

は、早すぎるっ!!!

 

今日は天気がよかったので

世界一幸せな洗濯をしました!

赤ちゃんの洋服を水通しするのっていつ頃してたっけ?と考えましたが検索するのも面倒くさく、いや、ていうか検索するほどでもない、こんなに晴れているんだから洗濯してしまえ!と干しました╰(*´︶`*)╯♡

 

本当にちょっとずつだけど出産、赤ちゃんの準備は進めていけてるので良しとしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/