わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

優先順位

今日は実家に子供を預けてゆっくりした1日でした\( ˆoˆ )/

 

「じじばばの家に行きたい」と言うので

実家に連れて行き、わたしは読書したり

リュックを洗ってみたり

産まれてくる赤ちゃんの準備をしたりしていました٩( ᐛ )و

 

世界一幸せな洗濯をしようと洗濯槽掃除もしたけど天気が怪しい!?のでなかなかできません(めちゃくちゃ晴れた)(°▽°)

いま子供が使っているチャイルドシートも洗いたいところです!

あとは、産後少しでも楽なように料理を冷凍しときたい\\\\٩( 'ω' )و ////

 

考えるだけでなかなか行動にうつせず

1日がすぐおわっていきます_(:3 」∠)_

 

とりあえず明日も天気は良いようなので

いろいろと洗濯をしていきたいと思います!

 

ああ、そうだ!

玄関に干している(置き場がないだけw)拾ってきた松ぼっくりの再利用方法を考えないとw

こういうどうでもいいことばかりを優先してるのでなかなか進まないのですよねʅ(◞‿◟)ʃ

 

検索検索ぅ〜〜(*´∇`*)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/