わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

博士の愛した数式

12冊目読了しました\( ˆoˆ )/

 

博士の愛した数式 ★★★★☆

 

有名なのは知っていたけど映画も見たことなくて読むことに決めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近は出産に備えてなのか、ミステリーやどんでん返し系よりも泣ける系や家族愛、ほっこり系を選んでしまいます(*´꒳`*)

 

正直、数学の部分はわからかったけど

話はおもしろかった。

割と薄い本ではあるけれど、ずっと読んでいたいと思う本だった( ˘ω˘ )

読みおわってレビューを読んでいたら

考察を書いている人がいて

わたしにはそこまで深く考えられなかったから新たな発見に気づけてよかった

 

 

とりあえず映画もみてみよう( ^∀^)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/