わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

納豆ブーム

今日は家事をして公園行って

買い物へレッツゴー\( ˆoˆ )/

体調も悪くなることもなく行けた!

自分でもどうなったら具合が悪くなるか

わからない_(:3 」∠)_

 

暑かったので少ししか公園で遊べなかったけど子供も楽しそうでよかった(*´꒳`*)

 

買い物行って帰宅\( ˆoˆ )/

少し子供と遊んで昨日の夜の残りの参鶏湯風を食べた(๑˃̵ᴗ˂̵)

子供はプラス納豆ご飯を食べた!

最近子供のブームは

納豆ご飯とふりかけご飯( ^∀^)

離乳食のときも好きそうじゃなかったし

ネバネバして片付け面倒臭くなるから

納豆ブームがくるなんて思わなかったなあ〜

 

さあて、今日の夜はゴーヤをもらったから

またゴーヤチャンプルを作って食べるぞ〜!

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/