わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

アササンポ

今日は朝散歩からSTART\( ˆoˆ )/

 

少しだけ遠回りしたから

子供もわたしも汗だくで帰宅(°▽°)

抱っこと言われたらどうしようと後半ヒヤヒヤしていたけど抱っことも言わずに1人で歩いてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

よく頑張りました(*´꒳`*)

 

帰宅後、お風呂に入ってさっぱり〜!

そのあとは家でだらだらと過ごしました!

 

今日は2回もトイレでおしっこができて

とっても嬉しくて褒めまくりました٩( ᐛ )و

帰省中に言葉も増えてよくお話しできるようになったし少しずつ成長してて嬉しい( ̄▽ ̄)

 

明日は外に行こうかな〜どうしようかな〜

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/