わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

妊婦の楽しみは食事

今日はだらだらと起きてしまった日\( ˆoˆ )/

 

昨日、夜更かししてしまった(_ _).。o○

なんだか眠れなくて携帯触ってたら

時間が溶けて消えていった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

無駄な時間の使い方したな〜と思ったけど

まあたまにはいいよね!

こういう日もある!

 

おかげで朝、体が重くて

1日中やる気ありません_:(´ཀ`」 ∠):

ホットアイマスクしながら野球のボール(陣痛のときに使ったもので今回も使う予定w)で背中マッサージしたら体が楽になった( ˘ω˘ )

 

病院前ってストレス溜まっている気がする!

前回もイライラしていた(`_´)ゞ

原因は体重管理かな〜

妊婦の楽しみは食事だもんな〜(°▽°)

そういえば!今日まで病院から電話がなかったということは糖質検査クリアしたということでしょうか\( ˆoˆ )/

最高にうれしい!!!

これで地味に痛い血糖値測定もないし

食事制限もない(緩くしちゃってるけどw)\( ˆoˆ )/

もっと自分を褒めよう٩( ᐛ )و

 

明日はご褒美dayにするぞ〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/