わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

決戦の日

今日は病院の日でした\( ˆoˆ )/

 

昨日ものすっごくイライラしてて

明日は自分にご褒美だ!と奮い立たせていたので1人になれる!ワクワク楽しむぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

って感じでした\( ˆoˆ )/

 

まあ、しかし今日の病院は糖検査の予定で

1人目のときに妊娠糖尿病だったので

やっとこの日がきたか!と決戦の日でもありました(°▽°)

 

朝ごはんは、サラダからの玄米を食べ

運動する時間もなく出発です!

 

病院につきサイダー(違いますw)を飲み

あの手この手で抗いますwww

口の中が甘くて気持ち悪いので水を飲むと

トイレに行きたくなりスクワット!

待合室で待ちながらも座りながら踵上げwww

 

ちょっとでもと思いながら頑張りました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

周りの人は忙しない妊婦だな〜と思ったかもしれませんm(_ _)m

 

結果は引っかかったら電話するということでした( ̄^ ̄)ゞ

 

そして前回、低置胎盤の疑いでテンション下がっていましたが、今回胎盤が上の方にあり距離もあるということでした(*´꒳`*)

 

はあ、よかった〜!一安心です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

病院がおわって、ご褒美の時間!

ハンバーグやジェラートを食べてお散歩し

楽しみました\( ˆoˆ )/

 

バタバタと買い物をし帰宅!

なんだかんだつかれた〜( ˘ω˘ )

でも心は満たされました!

ゆっくり休みたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/