わたしの趣味は(仮)

子持ちししゃもの専業主婦

最近のモーニングルーティン

昨日もそうだけど

今日も暑すぎて家から出られなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんな暑い中外に出たら倒れるって〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

最近の朝のルーティンについてお話ししたいと思います(久しぶりに今日は旦那の起床時間に起きてしまったのでしてないけどw)

 

朝起きたらまずトイレに行って

そのまま野菜たちを見に行きます!

夏の朝はすきです( ̄▽ ̄)

子供の頃を思い出す!

野菜が無事なのを確認してコップいっぱいのお茶を飲みヨガをします( ^∀^)

ヨガ苦手だったけど割と続けられてるので

心地よいんだと思います\( ˆoˆ )/

 

ヨガがおわったら朝読書の時間!

特に時間は決めてないので

長かったり短かったり( ˘ω˘ )

子供がいるとなかなか自分の時間が取れないのでちょこちょこと時間を見つけては読むようになりました(*´꒳`*)

 

そのあとは自由時間!主に携帯触ってます!

最近は携帯を触る時間が短くなりました!

携帯使ってるとあっという間に時間すぎるし

時間もったいないな〜と思うようになって夜はほとんど使わずに過ごしています!

 

今までは寝るまで携帯触っていたり

手の届く場所で充電していましたが

手の届かない場所で充電するようにしてからは

変な夢を見ることが少なくなった気がするし

眠りも深くなったような気がするのでおすすめです٩( ᐛ )و

 

そうやって過ごしていると朝ごはんの時間になります\( ˆoˆ )/

朝が苦手だった私が朝活できるようになったっということが1番嬉しいかもしれない!

これからもできる限り早寝早起きでこの習慣を続けていきたいと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

それでは、またあしたo(・x・)/